…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

・・今日は僕にとって句意が残る水曜日でした。ーー(友人二人を案内かねて、休日に撮影したオオルリに会いに行ったが、残念な事に森から抜けてしまった。)

      今日はTさん、Mさんお疲れさまでした。期待に添えなくて申し訳ない・・・
      昨日迄いたオオルリが今日渡って行ってしまった事を知り、残念でしたね、
   諦めて3人で別なポイントにキビタキを探しに行き、飛んで来るのを待ってい
ましたよね、中々現れず待ちくたびれて・・・、Tさん、Mさんがお帰りにな
った。残念でたまりません。
お帰りになって直ぐに待っていたポイントに雄のキビタキが飛んで来ました。
撮影してもらいたかった・・・
僕は、飛んで来たキビタキを撮り終わって直ぐにMさん、Tさんを追う様に帰り
ましたが会えなかった。
7577
晩春のキビタキ
晩春の新葉樹、若葉は天気に寄っては薄黄緑色に見えた。
7566
00897


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<薄暗い若葉の森から、ミソサザイの鳴き声が響き渡る。 | ホーム | 花を落とした桜の樹から、オオルリの澄んだ歌声が聞こえて来た。なんと素晴らしい日だろう・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |