・・今日は僕にとって句意が残る水曜日でした。ーー(友人二人を案内かねて、休日に撮影したオオルリに会いに行ったが、残念な事に森から抜けてしまった。)

2012.04.25 17:28|未分類
      今日はTさん、Mさんお疲れさまでした。期待に添えなくて申し訳ない・・・
      昨日迄いたオオルリが今日渡って行ってしまった事を知り、残念でしたね、
   諦めて3人で別なポイントにキビタキを探しに行き、飛んで来るのを待ってい
ましたよね、中々現れず待ちくたびれて・・・、Tさん、Mさんがお帰りにな
った。残念でたまりません。
お帰りになって直ぐに待っていたポイントに雄のキビタキが飛んで来ました。
撮影してもらいたかった・・・
僕は、飛んで来たキビタキを撮り終わって直ぐにMさん、Tさんを追う様に帰り
ましたが会えなかった。
7577
晩春のキビタキ
晩春の新葉樹、若葉は天気に寄っては薄黄緑色に見えた。
7566
00897



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

happy

Author:happy
僕が少年の頃、最初に一眼レフを手に入れたのが、アサヒフックスだった。
それいらい写真の面白さにはまったカメラ親父・・・ 
                

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード