…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

雛も大分ワンパクになってきました。・・・

00
8478

8623

8561
00


スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<一瞬・火の鳥になったコハクチョウ | ホーム | 居るとわかつていても行けなかった雪ホウジロの撮影・・不安の気持ちも積もるばかり、度胸をだして、小雪の降り終わった早朝に出かけてみた。>>

コメント

初めまして。ruribiという名を使ってアルバムを作っています。
私のアルバムへ来ていただいたようで 早速お邪魔してhappy
さんのアルバム ブログを拝見させていただきました。
目を見張るようなお写真ばかりで たちまちファンになりました!
大きなレンズを使ってらっしゃるのでしょうか・・・
アルバムはなかなか作らないので 今頃気が付いた次第、雨続きでどこへもいけず
久しぶりにアルバムを作りました。と、言ってもブログの写真の貼り付けです。
又 お邪魔させてください。
2010-06-29 Tue 15:24 | URL | rairaj6 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |