…思い出に残る情景~(・風景の世界・道景世界・生き物の世界・花の世界)…

(自然大好き僕の楽園日和)一瞬の情景は二度と戻って来ないから撮り続ける・・・

湿原の朝・霧は魔法だ、きたない物を隠してくれる・・・

                     11月10日撮った映像です。
         この日は早朝4時に起きてしまって、も一度寝るつもりで
布団に入ったがなかなか寝かれず、仕方なく5時半には再び起きるはめに成った。
何もやる事が無く朝刊を取りに玄関先まで出たらビックリ、外はすごい濃霧だった。
目の前の公園が霧で見えない程だった、霧の公園を見て私の頭に浮かんだのが調整池の
情景だった・・・
しかし外はすごい濃霧、視界が悪く少し行くのをためらったが、私の好奇心が高ぶり
現地に車を走らせてしまった・・・現地はまだの霧で薄暗く一人で居るのが怖い
ぐらいだ・・・
時間が経つにつれ霧の世界からか太陽が登り始め、視界がじょじよに明るく成ってくる、
今迄観えなかった目の前のアオサギが少しずつ見えて来た、その情景はものすごく奇麗だ・・・
撮影が終わり、7時位になり出すとチラホラ散歩の人達が目につく様になってきた。
9時に帰宅(此の日は埼玉県に濃霧注意報、各高速道路は通行止めが多かったようだょ)
96465

6380

96423

96421
OK



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>