2012.06.18 22:44|未分類
              激流に挑む笹五位
        一週間前に赤目赤足の笹五位を見た事が切っ掛けで、また
       会う事が出来るのではないかと、再び荒川沿いの瀬水取水堰に、
   立ち寄った。この場所、瀬水取水堰に来ると何時も思うんだが、
川の流れの恐ろしさを実感する。川がすごい音をたてて流れ落ちる水彩は
人も、一飲みしてしまう様な恐ろしさを感じる、そんな恐ろしい危
険な川に、五位鷺より少し小さめの全長52センチ程の笹五位が、俎上する鮎
やヤマベを捕食するために危険な激流場所に飛んで来る。
11250

11263
水量が減ったせいか、今迄見えなかった岩肌が見え出した。上流から流れ落ちる
大量の水の波は大きい音をたて、岩肌にぶつかりすごい速さで下流に流れて行く・・
11268

11209

11159

1176

11180

11188

11191

11193

11234
00
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

happy

Author:happy
僕が少年の頃、最初に一眼レフを手に入れたのが、アサヒフックスだった。
それいらい写真の面白さにはまったカメラ親父・・・ 
                

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード