2012.01.16 21:39|未分類
           1月15日・騎西町の鳥撮り仲間と近く遊水池に散歩気分で出かけた。
         休みとあって、釣り人や家族ずれ等の人達がそれぞれの休日を
       楽しんでいる様でした。
野鳥の散策をしながら池を一回りし、お昼にコンビニで買った
テャングヤキソバを食べた時の美味しさは格別で、僕の青春時代を思いだしました。
昼食を終え、遊水池のポンブ場社屋まで見学に行くと・社屋の排気口の上に一羽のハヤブサ
が止まっているのに気がつきました。 なんでこんな所にハヤブサが・・・
僕が思っていた、荒波のあたる鋭い岩肌に棲むハヤブサのイメージと違った所だ・・・
不思議に思つた。 帰る迄時間があったので行動を見学する事にした。
見学して、ここになで、ハヤブサがいるかが良く解った。紺なに楽して餌が
捕れる所ならハヤブサにとってここが最高の楽園かも知れない。・・・・
22056

2041

1901

1922

1917

1975

1985
7





12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

happy

Author:happy
僕が少年の頃、最初に一眼レフを手に入れたのが、アサヒフックスだった。
それいらい写真の面白さにはまったカメラ親父・・・ 
                

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード