2016.11.24 20:38|天気予報
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
006126…雪降る田園風景
雪の降るなか小鳥達が飛ぶ
006190
OK44



2016.08.22 18:36|天気予報
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
                   今日は台風9号が関東地方に上陸との事
午前中は少しばかりの仕事を済ませ,風と雨足が強く成らないうちに帰宅、帰宅する
と直ぐに台風情報を聞きながら昼食を取り、時たま自宅の出窓から見える公園を覗き
見ては・・、何だかんだ繰り返しているうちに雲行きがだんだん怪しくなり、午後過ぎ
からは予報どうり、雲が厚く成り薄暗く、雨も可成り降り出し、強い風も吹き始めた
、その内に公園の木々が大きな音をたてながら揺れ、今まさに台風が上陸している真
っ最中の時間帯の様子でした・・・
その様子を室内の出窓越しからスナップで組写真風に撮ってみました(笑い)
台風9号は午後5時過ぎには抜けたらしく風もおさまり雨も止みました・・・
78978…揺れる葉
・・・強風
38939…たたき付ける雨

78874…道
・・・溢れる雨水
OK44
2016.07.29 23:09|天気予報
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
7848…アート拡大
V
35mm用PC24mmレンズにて、あおって歪みを補正して撮っている
7/29・関東地方も梅雨明けしたとみられる、
今日は予報どうり早朝から気持の良い快晴、湿度も無く気分爽快・・・
紺な日には奇麗な景色を高台かな撮りたくなるねぇ~・・・そこで
思い出したのが近場の田んぼアート、3人で撮って来た。
77838・・・イメージサークルで左右を丸く塗りつぶす
77817・・・行田・たんぼアート夏らしい空(二三日前の新聞に書いてあった様に今見頃だった、)
展望台から撮った実際の夏らしい景色
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

happy

Author:happy
僕が少年の頃、最初に一眼レフを手に入れたのが、アサヒフックスだった。
それいらい写真の面白さにはまったカメラ親父・・・ 
                

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード